人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とろけるうまさ、大爆発!!!

春の食欲が止まらない!!!

お友達と
「親子丼食べたくない???( ´艸`)」
という話になり♪

ファストフード店の『な〇卯』さんも素晴らしいけれど、
ここは個人店に行きたい!!!

ということで、、、またまた新宿御苑へレッツらゴー!!!
とろけるうまさ、大爆発!!!_f0379486_07301801.jpg

まずはお通しの牛すじ煮込み
このプルプルの牛すじと、よ~く煮込んであるニンジン!!!
旨いに決まってる(*^▽^*)


そしてほどなくして出てきたのは・・・


じゃーーーーん!!!!!

とろけるうまさ、大爆発!!!_f0379486_07302522.jpg


うにゃ~~~~~~~(=^・^=)
なんじゃこりゃぁぁああああああああ!!!!!!

とろける卵と、鶏肉と、そして甘辛いだし汁☆

1口食べると・・・

卵のとろり、鶏肉のうまみ、だし汁をしっかり吸ったごはんのハーモニー♪」

うまい・・・・


そして、鶏肉も、さまざまな部位のものが入っていて、食感も楽しめます♪

気付いたら空っぽ。


ごちそうさまでしたっっっ!!!!

泰然(TAIZEN)
東京都新宿区新宿1-23-11 御苑メインビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13146085/

by htdwsibm | 2018-03-19 07:34 | グルメ♪